5月15日(金曜日)くもり

Posted at 09/05/15

090515-1.jpg
5月15日(金曜日)くもり
「さむっ」夜は寒くてセーターが着たくなりました
気温14度
日中は車に乗っているとエアコンをかけたくなるくらい
暑いのに、この夜との気温の差は・・・大変
風邪は引きたくないなぁ

活用カレンダー・・・今日は『ヨーグルトの日』です
久しぶりのお花の教室
途中コンビニで飲み物を買う予定でした
カバンを開けてビックリ!!
お財布が無い!!
免許証はあるけど・・・どうしよう・・・200円しか・・・
そのまま、花の教室へ
今日は『花一輪』
一輪のお花でもデザインに出来るかどうかと
マミ先生が徹底追跡した結果=デザインになりました

≪今日の写真≫
花一輪という課題で
ひまわりと丸くかたげたドウダンつつじをつかって
こんな感じにデザインしました
木をちょっと半分に裂いて、その間に木を差込
安定させ、ひまわりを最後に沿わせました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ