4月8日(水曜日)晴れ

Posted at 09/04/08

090408-3.jpg
4月8日(水曜日)晴れ
こんなに天気が続くとワクワクします

我が家の桜の木も大分蕾が膨らんできました
春は花が色々咲いてくれて、嬉しいです
去年花壇に植えていた、ストロベリーキャンドルの根が
生きていたようで、芽が出てきました
一年で終わりの花だと思っていたのに
こうやって、冬の寒さを耐えて、春に芽を出してくれると嬉しいですね
特に、諦めていた花などは・・・

天気がよいので水芭蕉も人で賑わっています
賑わうまでは行かないけど、常に色々な方が見物に来てくれます
昨日、母上様と子供が水芭蕉のゴミ拾いをしました
あんだけワタクシも拾ったし、そんなに捨てていないだろうと思いきや
袋2つ分のゴミがあったそうです・・・飽きれます
捨てていく人の気がしれないです(゜o゜)

≪今日の写真≫
上手く撮れた我が家のさくらの木のつぼみ
キレイでしょ
明日はもっと開くでしょう

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://wwworenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ