4月22日(水曜日)曇り時々雨

Posted at 09/04/22

090422-1.jpg
4月22日(水曜日)曇り時々雨
山では山桜が咲き始めています
遠くからでもあちらこちらに咲いているのが見られます
我が家の桜の木は葉桜となりました

活用カレンダー・・・今日は『アースデー』です
すごい新記録達成!!
四葉のクローバーを1分間に10本見つけることが出来ました(*^_^*)
自分でもビックリデス
たまたま、そのクローバーの群生しているところが
四葉のクローバーがたくさんあるところだったらしく
あっあっといっている間に
手には10本持っていました
今日も何かいいことが起こりそうです・・・・(^^♪

今年お初、アスパラガスを食べました
柔らかく、とても美味しかったです
筍とベーコン、アスパラを炒めてあんかけをかけて出来上がり
美味しかったので
今度レシピに載せたいと思います
春って優しい味の食べ物がたくさん食べられて嬉しいです

≪今日の写真≫
ワタクシ・・・・この『ごまたまご』大好きなんです
親戚が覚えてくれていてワザワザ買って来てくれました・・・ありがとう(^^♪
最初嫌いだったんですが
食べているうちにこの味にハマッテイマシタ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ