3月30日(月曜日)晴れ

Posted at 09/03/30

090330-1.jpg
3月30日(月曜日)晴れ
久しぶりの太陽で目が覚めました
この天気夢だと思いました
だって昨日の今日ですから・・・・
気温はあまり上がりませんでしたが
晴れというだけで気分が全く違うのはなぜでしょう・・・

活用カレンダー・・・今日は『味噌の日』です
お友達が雑貨屋さんをオープンすることになりました
3月31日オープンですが
一足先にワタクシ達家族は見学に行きました

手作りのカバンや陶芸、シュシュ、洋服などなど
色々かわいらしい雑貨が並んでいました
驚いたのが100年前くらいのポストカード
100年前のポストカードが存在することが驚きです

アンティークなものもあり、なかなか見ごたえありました

皆様、是非お立ち寄り下さい
新発田市城北町酒屋さんの斜め前です
名前は"はちみつ”です

≪今日の写真≫
お店の中の様子を撮影してみました
何ヶ月もかけて作った友達の店
人がたくさん集まりそうです(^^♪

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ