3月27日(金曜日)雪のち曇り

Posted at 09/03/27

090327-1.jpg
3月27日(金曜日)雪のち曇り
「積もっている・・・・」耳元でそんな声が聞こえました
たぶん・・・空耳だろう
ワタクシはまた目を閉じました
ちょっとしてから
目が覚ましました・・・う~~んネコのように背伸びをして
カーテンを開けて
ギョッ目が飛び出るかと思いました

活用カレンダー・・・今日は『さくらの日』です
東京では6分咲き7分咲きもう桜見がはじまっています
でも新潟の朝
今日は大雪・・・・今何月????
モサモサモサ・・・雪がたっくさん降ってきました
朝っぱらから「外で遊んでいい?」と犬のように元気なのは
子供のみ
まっじ~~ですかぁ~~(*_*)
イヤヤ~~こんな雪・・・タイヤノーマルタイヤです(*_*)
そんなこといっている間に
日が差し込み10時くらいには雪もすっかり解けてしまい
朝の景色もウソのよう
やっぱり春なのか・・・・でも寒いよぉおおおお

≪今日の写真≫
目が飛び出しそうになって30分後の景色
これでも30分前より大分解けちゃっています
相当降りました・・・ハイ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ