3月24日(火曜日)曇り時々雨

Posted at 09/03/24

090324-1.jpg
3月24日(火曜日)曇り時々雨
おめでとう!!侍ジャパン
感動をありがとう・・・って言っても大事な10回表の試合は
見れなかったけど・・・・でも優勝という文字を聞いたとき
スッゴク嬉しかった
このおかげで、ワタクシの講習会も
自分がなんだか盛り上がり・・・早口になっちゃったぁ~~(゜o゜)

活用カレンダー・・・今日は『世界結核デー』です
新潟EC協議会の運営サイト勉強会
今日はワタクシの出番でした・・そうワタクシが講師の日です
緊張はしていなかったけど
なんだかPM3:00からのはチョットWBCの応援疲れもあり
いや・・・緊張からなのか、鼻水が止まらず・・・どうしよう
早口に気づいてゆっくりお話したけど、皆分かってくれたかなぁ

PM5:00からの2回目は緊張もほぐれ我に返ることが出来て
ゆっくりパソコンを触りながら、素人としては上出来では???
でもあ~~いう人前って緊張するけど楽しいよね
ワタクシの素人説明だけど、皆にホームページへの思いが
伝わってくれればいいと思っています

また機会があったら講師やりたいなぁ・・・

≪今日の写真≫
商工会の和室の部屋です
これは講習会が終わった後ですが
一応写真で撮りました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ