3月22日(日曜日)雨

Posted at 09/03/22

090322-1.jpg
3月22日(日曜日)雨
今日は雨
昨日畑仕事してよかったぁ~~

新聞見てビックリ(゜o゜)
25日から雪マークがついていたんだよ
えっもう4月でしょ・・・・タイヤ交換しちゃいましたよ
どうなるか・・・心配です

活用カレンダー・・・今日は『国連水の日』です
ビニールハウスの野菜が撤去されました
これからは21年度産コシヒカリのための準備です

ワタクシのカブも花の蕾が見えてきました
もうカブは美味しくないそうですが・・・やっぱり、もったいない
母上様の葉野菜も抜かれてしまいました
葉野菜は天気がよいと次から次へと出てくるので
十分食べたといえば十分食べましたが・・・・

≪今日の写真≫
地本 佐藤産シイタケが育ってきました
肉厚の食べやすいシイタケです
美味しいですよ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenmokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ