3月14日(土曜日)風と雪と雨

Posted at 09/03/14

090314-2.jpg
3月14日(土曜日)風と雪と雨
あっ今日はホワイトデー・・そして
思い出しました
ワタクシとオーチャンの結婚記念日です
でも今日はお互い夕食は別々・・・長年一緒だと
こういう日もありますよね
オーチャン覚えているかしら・・・

活用カレンダー・・・今日は『ホワイトデー』です
昨日ようやく水芭蕉を見つけましたよ
「あっ」と思い
ズンズン水芭蕉に向かって進んでいったら
結構水芭蕉って湿気帯でしょ、長靴はいていけばよかったけど
普通の靴で歩いていったら
靴はぐしょぐしょで泥だらけ・・・・(*_*)
でも
こんなきれいな写真が撮れましたよ
テレビ局より早い地本の水芭蕉の開花撮影(^^♪
そして昨日とは全く違うこの天気
水芭蕉大丈夫かな・・・まだ殆んど出ていないからいいけど
咲いてから、この風、チョット雪、低温だと
せっかくの白い花が茶色っぽくなって汚くなっちゃうんだよね
まだセーフだったよ

≪今日の写真≫
昨日撮った水芭蕉です
もう春はそこに
でも今日はめっちゃ寒い

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ