2月15日(日曜日)曇りのち雨

Posted at 09/02/15

090215-1.jpg
2月15日(日曜日)曇りのち雨
せっかくの日曜日ですが・・・雨
たまぁ~に晴れるんですが急に雨

活用カレンダー・・・・今日は『お菓子の日』です
第3日曜日はスキー場のリフト代がお安くなります
こういうときこそ、思いっきりスノーボードをと思っていましたが
雨です
まっさかビショビショの雪質を考えると・・・今日はキャンセル
家族ボーリングへ行ってきました
子供は初めてのボーリングですが
すごいですね・・・2回目をするころには子供も上達していました
ワタクシといえば一回目でなんだかお尻の筋肉が
おかしくなって常に投げるたびお尻に違和感がありました
1回目はかなりレベルの低い点数でしたが
2回目はオーチャンも気合い入れて・・・・
ワタクシもどうにか106点という数字に達しました
賞品があるとないとでは
20点もひらきがあるワタクシであります

≪今日の写真≫
この前の梅の蕾がこんなに膨らみましたよ
明後日くらいには開花でしょうか・・・

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ