1月6日(火曜日)曇り時々雨

Posted at 09/01/06

090106-1.jpg
1月6日(火曜日)曇り時々雨
雪の予定が雨でした
寒さもそんなになくて過ごしやすいっていえば過ごしやすい・・

活用カレンダー・・・今日は『電話放送の日』です
ビニールハウスへレッツラゴー
おおお~~~!!
白い見目のかぶせた下からは青々としたものが見えます
見てみると
元気に育っているカブたち
写真で見るよりすごい勢いで育っています
寒さも厳しくないためでしょうか・・・
根元は白くふくれてきました
1個抜いてみたかったけど
ちょっと可哀想な気がして・・・断念
早く大きくなってね

親戚が東京から暮れに出した年賀状
今日ようやく届きました
親戚とは正月ずっと一緒だったのですが
まだかなまだかな・・・と思っていたら・・・郵便局さん遅すぎ
普通に郵便出してもこんなに遅く届くことないよね

≪今日の写真≫
今ほど写したばかりの嫁さん畑日記のカブちゃんです
大きくなったでしょ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ