1月10日(土曜日)くもり

Posted at 09/01/10

090110-1.jpg
1月10日(土曜日)くもり
おこたに入りふと目を閉じると
寝ていた
数秒で・・・こんな自分に感心してしまう

活用カレンダー・・・今日は『明太子の日』です
夕方まであんなに荒れていなかったのに・・・
外にでたら風がゴーゴーと吹いていました
と思って下を見たら雪が風と一緒にゴーゴーと降り
あっという間に道路は白くなっていました
桜吹雪のように雪吹雪です
明日の朝が恐ろしい・・・ですね^_^;
親戚の子に待望の赤ちゃんが産まれました(*^_^*)
元旦が出産日でしたが赤ちゃんはまだお母さんのお腹にいたかったようで
なかなかでてきてくれませんでした
そして昨日ようやく女の子が誕生しました!!ヨカッタヨカッタ

≪今日の写真≫
大きい柿をもらいました
我が家の柿の木になっている柿よりとっても大きい柿です
明日早速いただきます

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ