12月30日(火曜日)雨

Posted at 08/12/30

081230-1.jpg
12月30日(火曜日)雨
雪が降るかと思ったらザーザー雨の一日でした
いいような悪いような・・・天気です
関東は初日の出とか見れるようだけど
新潟は・・・・雪マーク・・この差って大きいよね

活用カレンダー・・・今日は『味噌の日』です
昨日は気づいたら茶の間でゴーゴーと寝ていました
部屋へ行かなきゃと思いつつも
なんだか夢では部屋で寝ているんだよね
実際は違うのに・・・オーチャンに起こされて慌てて布団へ

暮れになり嬉しいことがまたまたありました
ワタクシが大好きな
チューリップのバレリーナという品種と出会えたこと
結婚式もバレリーナを使ってとてもきれいなメインの花を作ってもらいました
切花ではなくて鉢植えでしたが
なんだか人にあげたくてあげたくて・・・
実家の母上とネネ様にプレゼントしようと思います
(明日写真を撮ります!!)
喜んでくれるかしら・・・(*^_^*)

≪今日の写真≫
小判ジャ小判じゃ・・・
お年玉入れです
コンビニに売られていました
ずーーっ目に付けていて、ようやく今日買いました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ