12月21日(日曜日)晴れのち雨

Posted at 08/12/21

081221-1.jpg
12月21日(日曜日)晴れのち雨
ん~~って背伸びをしました

活用カレンダー・・・今日は『漬物の日』です
どうにか親戚分の年賀はがきが途中まで終りました
あと少し
今年は”年賀切手”を購入しました
”年賀切手”とはお年玉付切手のこと
普通は年賀はがきの下のほうにお年玉抽選番号があるけど
切手のところに抽選番号が印刷されているんです・・・面白いでしょ!!
あと切手を貼ればオッケー(*^_^*)
今度は、お米をご注文いただいた方のための年賀はがき作りです
頑張ります

胎内スキー場が人工雪で一部スキーが滑れるところがあるそうです
他は殆んど積雪0センチの状態です
山北の方も全く雪がありませんでした・・・ぶどうスキー場も
これではスキー場の人たちもお正月の稼ぎ時に
ちょっと可哀想な気がしました

明日からすごく寒くなるようです・・・・雪マークが・・・・
山はそれなりに雪が積もってもらいたいものです・・・毎日言っているけど

≪今日の写真≫
お年玉付年賀切手です
たくさん買いすぎたかも・・・・(*_*)
といいつつ毎年またコンビに走ったりするんですよね

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/
「俺の米」と杵つき餅セット販売中!!美味しいよ

カテゴリ

月別アーカイブ