12月14日(日曜日)雲り

Posted at 08/12/14

081214-1.jpg
12月14日(日曜日)雲り
寒かったです
小雨がぱらつく程度でしたが気温が低くて寒かったです

活用カレンダー・・・今日は『南極の日』です
フィギアスケートの大会も終わり今日は
エキシビジョンで真央ちゃんの姿を見ることができました
ワタクシも昨日のあの手に汗にぎるということもなく
冷静な気持ちで真央ちゃんのダンゴの演技を見ることができました
キムヨナも笑っている顔が好きです
試合はライバルですが終ればスケート場の仲間ですよね
真央ちゃんの衣装もとてもお似合いで
すごく可愛かったですね
久しぶりに荒川静香さんのエキシビジョンも見れましたが・・・懐かしい
バンクーバーに向けて、頑張ってほしいです
あの真央ちゃんの演技を見ているとスケートをしてみたくなりました
一応、小学校のころ瀬波にスケート場があってよく父上に連れて行ってもらいました
まだその感覚が残っていて入る気がして・・・たぶん小学校以来ですが
滑られる気がします(*^_^*)

≪今日の写真≫
昨日真鱈をもらいました
今日は鱈鍋です。我が家にある白菜、春菊、水菜、椎茸、ねぎ
を入れてお肉に、豆腐、大根のみずれ鍋にして食べました
美味しかったです・・・ちょっと味薄めでしたが・・・

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ