11月4日(火曜日)晴れのち曇り

Posted at 08/11/04

081104-4.jpg
11月4日(火曜日)晴れのち曇り
今日の星空もとてもキレイデス
冬の星オリオンザも見え始めてきました
寒い日の夜空もなかなかロマンチックですね

活用カレンダー・・・今日は『即席インスタントラーメンの日』です
またいつもの生活に戻りました
楽しみって来るまでとても長いですが
来て楽しんでいるとあっという間に終ってしまいます
そして現実・・・・
また来年を楽しみに今年も来年まで頑張ります!!

オーチャンが冬前最後の作業を始めました
裏にある小屋の掃除です
そこは謎につつまれた小屋なんです
入り口は母上様が使っていますが、奥は・・・・不気味
昔、昔の戸棚が出てきました
とても風情があり素敵ですがかなり壊れかかっていて・・・(*_*)
「ほらっ」
オーチャンがワタクシに差し出したもの
「うわぁ!!」
鳥のミイラ化したもの・・・何があるか謎につつまれた小屋
ワタクシはオーチャン頑張れとエールしか送れません
まだまだ小屋掃除は続きそうです

≪今日の写真≫
オーチャンの妹ちゃまから福島で合流したときもらいました
納豆キューピーです


新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ