11月18日(火曜日)雨

Posted at 08/11/18 コメント(1)»

081117-1.jpg
11月18日(火曜日)雨
朝はそんなに寒くなかったけど
徐々に寒さがキタァ~~

活用カレンダー・・・今日は『ミッキーマウスの誕生日』です
今朝から雷サマがゴロゴロゴロ・・・・・・・・・
今は鳴らなくなったけど・・・
雷は怖いよね
一昨日9時間寝たけど
1度そういう風に寝ちゃうと
昨日も9時ごろ、もう睡魔が襲ってきて・・・ブログを書きたいけど
眠い・・・睡魔との戦いでした
昨日は7時間・・・このぐらいがちょうどいいのかなぁ・・・
あんまり寝すぎもよくないみたいだよね

朝はまだ辛うじて起きられます
そんなに寒さも気にならず・・・本とメチャクチャ寒くなると
まずウサギさんの世話をしているだけで手が悴み
手の血色も悪くなり・・・ここまではまだ寒くない
木曜日雪マークだったけど・・・恐ろしいなぁ

≪今日の写真≫
我が家の竹やぶです
春はあんなにグリーングリーンして鮮やかだった竹も
黄色ぽくなっています

"11月18日(火曜日)雨"へのコメント

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 08/11/19

昔々、この竹やぶサイドには牛小屋があって、黒くて大きい牛がいました。まだ猫のヨシヤマさんがいたころです。

"11月18日(火曜日)雨"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ