11月11日(火曜日)晴れ

Posted at 08/11/11

081111-3.jpg
11月11日(火曜日)晴れ
今日は天気がとても良いです

やっぱり秋の空・・・寒いです
ジーンズだとしたからスースー風が入ってきてレッグウォーマーが必要
もうセーターも手放せません

活用カレンダー・・・今日は『チーズの日』です
久しぶりほんと、久しぶりに料理レシピを更新しました
(すみませーん(ーー;))

オーチャンは朝から母上様の大事な味噌小屋の大掃除
もっと使いやすくするため色々工夫しております
色々使わなくなったものを片付けていたら
こんな素敵なものを見つけてくれました
高さは30~40センチくらいの入れ物???
何に使っていたんでしょう・・・
とてもアンティークな感じですぐ気に入りました
これから掃除をして綺麗に素敵にしたいと思います
そしてワタクシの部屋に飾りたいと思います
昔のものってすごく素敵です
長くたぶん何十年もの間この小屋に眠っていたものですが
全く傷んだ形跡もなくそっくりほこりをかぶったままの状態
作って人感心しますね

≪今日の写真≫
何でも屋オーチャンが小屋掃除で見つけた
お宝(^-^)

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/


カテゴリ

月別アーカイブ