10月8日(水曜日)晴れ

Posted at 08/10/08

081008-1.jpg

10月8日(水曜日)晴れ
朝、セーターを着たいくらい寒かった
でも・・今日は陶芸だし・・・思い切って半袖で・・・
勘はメチャクチャ当たっていた・・・今日の気温24度

活用カレンダー・・・今日は『寒露』です
何だかトトロに出会えるかのような日でした
陶芸に行くため車を停めてテクテク歩いていました
ガサガサ・・・「うっ」ワタクシの心臓はかなりバクバクです
ヘビが目の前を通っていきました
テクテクテク・・・またまた歩くと「おっおお~~」
ヤモリがワタクシの前をサササット歩いていきました
数時間後
気分転換に外で息を吸いました
「んぐっ!!」
陶芸スタジオの窓にはビッシリのカメムシが・・・息を吸うと
何だかカメムシの匂いがします
と上を向いたら「ぎゃぁ~~」と口を押さえました
陶芸スタジオの入り口にチョウチョウおおきい亀蜂の巣が・・・
あんなに大きい蜂の巣初めてです・・・こわぁ~い(*_*)
そして後ろを振り返ると
「ええ~~~!!うっそぉ~~!!」
サルが山栗の木に登りワタクシたちをジ~~っと
見ているではありませんか・・・・
サルなんて黒川の山の中しかいないと思っていたのに
この山にもいたなんて・・・・・驚きでした
あまりにも色々な生き物に出会えたのに
カメラなしでしたははっは・・・・(-_-;)

≪今日の写真≫
陶芸で楽しいものを作っています
それは来週のお楽しみで写真は撮りませんでした

カテゴリ

月別アーカイブ