10月22日(水曜日)晴れ

Posted at 08/10/22

081022-1.jpg
10月22日(水曜日)晴れ
昨日の夜は何だか霧が発生していた
霧って結構見えないんだよね
それほど濃い霧ではなかったけどちょっと怖い

活用カレンダー・・・今日は『夫婦の日』です
野菜もだんだん秋の野菜になってきました
白菜、里芋、大根、長ネギなどなど
”鍋”という字が合う野菜になってきましたね
この度、大きいニンジンの写真は
母上様が育てたニンジンです
重みがあって味も”ニンジン”って感じですね
(スーパーのニンジンとは全く味が違います)
このニンジン、ワタクシが蒔いて芽が一つも出なったニンジンなんです
予定ではザックザック・・このように大きいニンジンが取れるはずだったのですが
全くでてこなかった・・・(*_*)
やっぱり母上様は野菜女王といってもいいくらい野菜の作り方は上手ですね
もっともっと習わなければ・・・と思います

≪今日の写真≫
大きいニンジンです
味は美味しいですよ
濃厚なニンジンの味です

カテゴリ

月別アーカイブ