9月3日(水曜日)晴れのち曇り

Posted at 08/09/03

080903-1.jpg

9月3日(水曜日)晴れのち曇り
暑い・・暑い・・・
と思っていたら
昼からモクモクモク曇ってきて風が吹いてきた
よっしゃぁ~~
活用カレンダー・・・今日は『ドラえもんの誕生日』です
ドラえもんお誕生日おめでとう!!
久しぶりに陶芸です
蹴ロクロ回せるかな・・・不安のまま
あ~~昨日の筋肉痛とこの暑さがワタクシを襲う
集中できないワタクシ
皿をひく度休憩が入る・・・集中力なし
ヤバイ・・・満足いくものができない予感
昼の12時ころになったら空は曇ってきた
風も吹いてきた
急にやる気急増!!
先ほどまでのワタウシとは違いやる気80倍
やっぱり集中力のあるときの皿とない皿じゃぁ全くで気が違う
急に足首が痛くなってきた
あちこち負傷・・・・というか筋肉痛
後半はまぁまぁ集中できたけど
やっぱりいい作品できないまま今日が終わった
こういう日も必要かもしれない
暑さがワタクシのやる気を奪う一日だったのは確かだ・・・

≪今日の写真≫
ようやくお皿が少しずつ引けるようになりました
途中経過の皿の様子です

カテゴリ

月別アーカイブ