9月27日(土曜日)雨のち曇り

Posted at 08/09/27

080927-1.jpg
9月27日(土曜日)雨のち曇り
今日も稲刈りお預け
いつになったら全部刈れるんだろう・・・(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『世界観光の日』です
今日は教育の日ということでたぶん新潟県全体の学校は
登校日だったんじゃないかな・・・
わが小学校はバルーンアートのかたをお呼びして
風船で犬や龍や花など様々なものを作って子供たちと楽しみました
ワタクシは日下フャミリーが良かったけど今日はお忙しいようで・・・
でもバルーンアートも楽しむことができました

実をいいますとワタクシ・・風船が嫌いなんです・・・(-_-;)
膨らましすぎてバーンと割れる音、風船が転がっているのもイヤなんです
よく薬局屋さんが風船を何個もおいて行きます・・・困ります(-_-;)
でもいえない・・・「ありがとう!!」といいますが・・・(-_-;)
そして息子は思いっきり思いっきりフーフーオオキクオオキク・・・

ギュギュって音が嫌いって人はいました
そして・・・ついに
ワタクシと同じ風船が嫌いというお母さん見つけました(*^_^*)
というより隣にいました・・類は友を呼ぶでしょうか・・・

≪今日の写真≫
我が家のパプリカです
こんなにキレイに色づきました

カテゴリ

月別アーカイブ