9月21日(日曜日)雨

Posted at 08/09/21

080921-1.jpg

9月21日(日曜日)雨
久しぶりの雨です
昨日は残暑厳しく・・今日は涼しく雨
寒さ暑さもお彼岸まで・・・その通りです

活用カレンダー・・・今日は『漬物の日』です
今日は雨です
稲刈りができませんでした
稲刈りができなくてもやることはいっぱいあります
オーチャンは黙々と作業をしています
今は止みましたが午前中から昼にかけて
雨は強く振っていました
明日は晴れの天気です
稲刈り日和となってほしいです

ずーーっと食べたかった”たい焼き”がようやく食べられました
いつもちょっと小腹が空くと
「あ~~たい焼きが食べたい」といっていました・・・数ヶ月
そのたい焼きやさんは
クリームチーズ小倉とか、マロンあんとかなんか不気味なメニュが・・
ワタクシはクリームと小倉と単純なたい焼きを購入
買ったとき何だかお腹がいっぱいで
夜食べるときになったら冷たくてレンジでチンしたら
ちょっと焼き立て感がなくなりましたが
美味しくいただきました。

≪今日の写真≫
今日の写真は昨日の稲刈りのときの写真です
せっかくですので稲刈りシーズンは稲刈りの写真をお届けします

カテゴリ

月別アーカイブ