9月15日(月曜日)晴れ

Posted at 08/09/15

080915-1.jpg
9月15日(月曜日)晴れ
やっぱり地元産のぶどうはうんめぇなぁ
甘さが違うよね

活用カレンダー・・・今日は『敬老の日』です
携帯電話買ったのはいいのですが
使い方の本を見れば眠くなるし・・・当分
この調子で日々過ぎていきそうな予感がします
パソコンするより何だかオッカナビックリで携帯触っています
でも今の携帯はやっぱり機能がすごいです

昨日の夕飯はすき焼きにしました
タレを作っていたらお酒が・・・ない(*_*)
どうしよう!?と思っていたら
オーチャンが赤ワインあるじゃんとひと言
余っていた赤ワインを鍋の中へ・・
どうなるか心配でしたが
確か赤ワインって肉を柔らかくするんじゃなかったかなぁ~と思いながら
グツグツグツ・・・・
出来上がって食べてみると
マイウ~~とっても美味しいすき焼きに出来ていました
オーチャンのひと言がこんなに美味しいすき焼きに変身
カンシャカンシャ

≪今日の写真≫
オーチャンが写した
稲の様子です
もうすぐ収穫です

カテゴリ

月別アーカイブ