9月13日(土曜日)雨

Posted at 08/09/13

080913-1.jpg
9月13日(土曜日)雨
「ガンバレーファイトォ~」
歓声が鳴り響く
みんな試合に夢中である

活用カレンダー・・今日は『世界法の日』です
朝6時30分出発
長岡に子供の試合を見に行きました
子供の試合はとても興奮するものでした
「がんばー!!ナイス!!ファイトォ~!!」
ワタクシの手のひらは赤くなりました
久しぶりにこんなに拍手したかなと思うくらい
涙もろいワタクシ
試合の途中でもなんかウルウルルルルル・・・
勝ち負けというよりこんなに成長したわが子に感激
子供たちの声
ワタクシもたくさん応援
一試合は勝ちましたが二試合目は残念な結果でした
子供も清々しい笑顔でいっぱいでした
負けたコトにより課題も増えてそれをこなす練習、
また上手くなることを願っています

今日は朝5時おきで何だか目が閉じたり開いたり・・・眠いのであります
早く寝ようと思い
今パソコンの時計を見て驚き!!まだ18時なんですね・・・

≪今日の写真≫
雨でせっかくの稲の写真が撮れませんでした
2~3日前の子供が撮った写真です

カテゴリ

月別アーカイブ