8月27日(水曜日)晴れ

Posted at 08/08/27

080827-1.jpg

8月27日(水曜日)晴れ
残暑厳しくって・・・このことぉ~~??
メチャクチャ暑い1日でした
久しぶりに夏のような気候を体験しました

活用カレンダー・・・今日は『ツナの日』です
昨日の夜空は久しぶりにとてもきれいでした
オーチャンは流れ星を5個くらい見たそうです
ウラヤマシイィ~~~(*_*)
「あれは天の川だ!!」とオーチャン
「エ~~天の川って7月7日だけじゃないの??」とワタクシたち
結構見れるとき見れるようです
確かに天の川といわれればそういう気がしました
久しぶりの星空でした

色々行事がかさなり久しぶりの陶芸です
まず心配だったのは蹴ロクロができるかどうか・・・
体は覚えてくれていました
最初はちょっとぎこちない感じでしたがなんとなくいつもと
変わらず下手なりのできばい
今日はお皿に挑戦してみました
意外と簡単そうで難しい分野です
来週からの課題となりそうです

≪今日の写真≫
久しぶりの陶芸作品です
まぁまぁ久しぶりのわりにはうまくいったかな

カテゴリ

月別アーカイブ