8月16日(土曜日)雨のち曇り

Posted at 08/08/16

080816-1.jpg
8月16日(土曜日)雨のち曇り
今日もジーーーンとくる一日

活用カレンダー・・・今日は『箱根大文字焼き』の日です
智弁和歌山対常葉菊川との暑い夏の甲子園
3対13と物凄く点数が離れたのにも関わらず
智弁はジワジワ点数を取り最後は10対13と
智弁は負けたけどすごく良い試合だった
あの粘り強さはすごさを感じた
もう少し10回までの試合であればどうなっていたことか・・・
最後にあの常葉の選手がナイスプレーしたとき
もしあのボールが取れなければ・・・・どうなっていたかはわからない
こういう試合を見るとワタクシも熱くなってしまう
そして息子にも甲子園連れて行ってほしいとまで期待してしまう

北京オリンピックではレスリングの吉田選手おめでとうございます
普段のあの明るさが彼女の魅力
色々挫折もあったけど
そのおかげでとれた2度の目の金も感動でした
試合を見ているだけでジーーーンと
熱くなるものを感じました
4年後ロンドンもがんぼって”金”をとってほしい

≪今日の写真≫
我が家の”金メダル”も順調に成長しております
今年もう少し
油断大敵!!がんばります!!

カテゴリ

月別アーカイブ