8月14日(木曜日)雨

Posted at 08/08/14

080814-1.jpg
8月14日(木曜日)雨
なに?そんなに大きいお土産・・
食べ物?

活用カレンダー・・・今日は『春日大社万灯篭』の日です
昨日の夜オーチャンの妹さんが我が家へ遊びにきました
彼女の手には大きな箱が・・・
何?ピザ?
それはクリスピードーナッツといって
今東京で人気のドーナッツでした
並ぶときは1時間くらいかかって買うこともあるそうです(恐ろしい)
今日はスンナリ買えたようです
箱を開ける前
どんな風なドーナッツがとんな風に並んで入っているのか
全く想像もできませんでした
いざ箱を開けてみると
色とりどりのドーナッツが1個ずつ並んで入っていました
「かわいい~」
ドーナッツはこのへんじゃぁミスドくらいしかないけど
なんかすごく新鮮なドーナッツに感じられました
味もグ~~でした
フワァフワァで全くミスドと比べものにならないくらい美味しい
売れるわけですね
どのドーナッツもフワァフワァ・・・まいぅ~~
ちょっとアメリカを意識したドーナツセットに感じます
あ~いう風に場所をとるけど見た目は絶対オイシソウダシ美味しい
是非皆さん一度!!

≪今日の写真≫
オーチャンの妹さんが持ってきてくれた
クリスピードーナッツです

カテゴリ

月別アーカイブ