無事到着!!ホッ

Posted at 07/10/05 コメント(1)»

10月5日(金曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『レモンの日』です
カサカサカサ・・・・
「ん?んんん?何だろう・・・バッタにしては大きい・・・」
川沿いを走っていたら、横歩きで逃げる物体・・・・カワガニ
赤色、黒色をしたカニが道路まで遊びに来ていたようだ
いままで何年もこの道を通ったけど初めて見る光景だ
カニってザリガニよりカワイイィ~~

新潟市内へ花の教室に出かける
ニキビの薬を飲んでいるためか、すごく眠い
眠くて眠くて・・・ボーーボボボボーー
よりによって今日のレッスンはリバーシブルアレンジメント
花材も・・・ガーベラ、アルストロメリア、カークリコ、天の川はらん、
サンゴジュ、トルコ
考える力が低下しているため、すごくボーーーだった・・眠い・・・
どーにかどーにか完成・・・一安心
とも行かず・・・帰りも、まぶたが重くて重くてどこかに駐車して眠りたいくらいだった
危ない危ない(-_-;)
どーにか我が家へ到着・・・ホッ

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『大根の葉っぱ炒め』です
簡単にできて、ご飯にのせて食べればまいぅ~!!
栄養もあるんだよ!!

http://www.orenokome.com/ryouri/index.html
☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome

071005-1.jpg

"無事到着!!ホッ"へのコメント

CommentData » Posted by ちー at 07/10/05

秋だね〜
お米、ただただ、おいしかったです・・・どうもありだとう。
大根ナッパの油炒め懐かし〜〜!!!!

"無事到着!!ホッ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ