ハイ!息を吸って~はいぇ~!

Posted at 07/10/03

10月3日(水曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『東西ドイツ統一の日』です
今日も秋晴れのいい天気です
今日は陶芸の坂爪先生のところへ行きました
いつも何らかの作品を作るのですが今日は何だか気分がのらず・・・・
9月のあの目まぐるしい忙しさから開放されて、ようやく
自分の時間が持てて、ちょっと一休み・・・フゥ
みんなとお話したり、作品を見たり、昼ご飯御馳走なったり・・・・
天然の鮎を炭火で焼いて食べました!!
まいぅ~~~~(*^_^*)
とても気持ちの良い半日を過ごしてきました

9月のあまりの仕事、行事など目まぐるしい日々に疲れが出始め
遊びに行きたくても時間がない寂しさから、口の周りにニキビが・・・・
ストレスを感じることなく、生きてきたワタクシですが
先月はストレスを感じた月でした
確かに「10月になったら、あれをしよう!これをしよう!」といつも
自分を励ましながら9月を過ごしてきた気がします
皮膚科に2回ほど通いました^_^;ははははhhhh・・・・

今一番やりたいこと・・・・栗の甘皮煮を作りたい
               みんなで鋳物でお米を炊いて食べたい
☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『かぼぽてサラダ』です
簡単にできて、また器をかぼちゃにすると
料理の達人見たく見えるよね。
かぼちゃは美味しいから色々レシピをふやしてみてね
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome

071003-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ