ネコとのたわいもない話

Posted at 07/09/04

9月4日(火曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『クラッシック音楽の日』です
昨日よりムシムシした夏に近い天気(どーなっているんだーー)
昨日の夜もムシムシ寝苦しい夜であった
片付けた扇風機をまた出してしまった
今日もやや寝苦しいが昨日ほどでもなさそうだ
コロコロリンリン鈴虫が鳴くのにこの暑さはなんだろう・・・・
昨日の畑仕事の疲れか今日は畑をやる気合いがなかった
ちょっとだるい感じ・・・・みんないなくなったあと
ちょっとベットで横になる・・・カトも一緒だ
ワタクシは一人になるとたまにカトに話しかける
たぶん・・人間の話していることを理解していると思う
今日の話は近所のトルメ(ネコ)の話・・・話の内容はカトとの内緒話ということで・・
写真嫌いのカトが久しぶりに撮らせてくれた・・・カワイイナァ


☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『うまみたっぷりトマトソース』です
贅沢にトマトを沢山使ったトマトソース。パスタと一緒に召し上がれ!!
トマトの甘みが十分活きています。トマト嫌いな子供も
「これ美味しい!!」と絶賛しています(*^_^*)
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html

☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com

070904-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ