カブトムシみーーつけた!

Posted at 07/08/10

8月10日(金曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『植物油の日』です
アッツーーー暑い!!アチェ~ジワジワ汗が・・・
外で寝た方が涼しいみたい
ネコも毎日暑そう!いっつも廊下で寝ている・・・みんな一緒だなぁ
でも
今日は夜空がきれい
星がたくさんたくさん輝いているキラキラキラ☆☆==
「スイーーチョン!スイーーチョン!」
なんだっけぇ~あっそうだ鳴く名前と一緒スイッチョンが鳴いている
8日は立秋だったし、もうそろそろ秋の準備かぁ
そうそう今日バドのスポ少のお迎えの帰りに
足をバタバタさせている昆虫がいた・・・なんだろう・・・
気になって車から降りてみると『カブトムシ』だった
ラッキーー!!
ゴソゴソワタクシのように、よーーく動くカブトムシ
息子に見せたら喜ぶだろうなぁ・・・・
「ただいまぁ~・・あれ・・・」息子は夢の中だった
明日見せればいいっか!!
我が家のカブトムシ2匹になりました!!

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『夏野菜グラタン風』です
ナスを小麦粉でこんがり焼き・・トマトとなすとモッツレァチーズなどをかさねるように
並べて焼く・・・サッパリに感じるがチーズや野菜好きには、たまらん料理です。
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html

☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com

070810-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ