アルビレックスVS清水エスパルス

Posted at 07/08/26

8月26日(日曜日)曇り
活用カレンダー・・・今日は『ふろの日』です
朝からムシムシ暑いです
今日はオーチャンが待ちに待ったアルビレックスの試合です
試合1時間前に着きましたがビックスワンは人ヒトヒト・・・
久しぶりのアルビレックスの試合・・ワタクシも燃えています
18時キックオフで試合が始まりました
前半アルビは攻めて攻めて・・・得点にはつながりませんでしたが
アルビの流れで後半が始まりました
スタジアムはほぼ満席なくらい人がいっぱい!!アルビサポーターたち
後半はちょっとアルビレックスは相手に行動をよまれつつ
頑張りましたが
2度ヘッディングシュートで決められ・・・2点入れられました
オーチャンは超ガックリ・・・
順位は少々下がったようですがまだ時間はあります
気持ちを切り替えて頑張ってほしいです
でもあの人はホントすごいなぁ~
アルビレックスがわが県で嬉しいです・・そうそう
本間選手の実家がワタクシの実家に超近いちころにあります(自慢??)


☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『食べやすーいイタリアン風サラダ』です
こうも暑いとサッパリ食べやすいものがいいですよね。
野菜をたくさん使って美味しいサラダを作りましょっ!!
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html

☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com


070826%EF%BC%8D2.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ