温泉生活もそろそろ・・・

Posted at 07/08/22

8月22日(水曜日)雨
活用カレンダー・・・今日は『夫婦の日』です
今日も温泉でした。
たぶん・・・今日で温泉生活もピリオドのようです
とうとう明日給湯器の修理が終わります
雷サマのおかげ?で毎日温泉という嬉しい生活ができ
感謝というか・・・もう落ちないで下さい・・・

ようやくパソコンの更新もスムーズにできるようになりました
先週は、暑さとの戦いで・・・クーラーのないパソコンの部屋・・
やばいくらい暑かった・・・・1階だったことが幸いでしたが・・
頭はモウロウ汗はタラタラ・・・どんなにパソコン好きナワタクシも
限界でした

涼しさを感じるようになったら、ちょっと畑を耕したくなりました
夕方、エッサエッサエッサクワで耕します
こういう感じにに耕そうと思ってやっているのにナカナカ上手くいきません
終いには蚊に7箇所・・・いい獲物のようでした(笑)
畑は・・明日母上様に見てもらわなくっちゃね


☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『食べやすーいイタリアン風サラダ』です
こうも暑いとサッパリ食べやすいものがいいですよね。
野菜をたくさん使って美味しいサラダを作りましょっ!!
http://www.orenokome.com/ryouri/index.html
☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com

070822%EF%BC%8D1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ