新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!12月17日

Posted at 09/12/17

091217_1.jpg
12月17日(木曜日)大雪
朝早く、除雪車の音
もしや・・・大変なことになってたりして・・
外を見る
銀世界と言うより・・・・(゜o゜)唖然
長靴が埋まるくらい雪は降り続いていた
喜んでいるのは、息子だけ
元気よく、スキーウェアーを着て学校へ

活用カレンダー・・・今日は『ライト兄弟の日』です
ものすごい雪です
朝からオーチャンも雪ぬけ
昼ぐらいには太陽が出るくらい天気はよくなった・・・ので
新潟の花の教室へ行くことにしました
新潟市内も大変なことになっていると言われ、
オーチャンを引き連れて新潟市内へ
途中までバイパスもスムーズでしたが
だんだん、渋滞+轍
車はガタガタ・・・こわいわぁ~~
よかったオーチャンと来て・・・
どうにか1時間ちょっとで新潟市内へ
でも新潟市内も大変!除雪車が来ていない、消雪パイプはないはで、道路は
我が家の方より道路状態が悪いし、新潟市内はパニック!?
よく着たなぁ・・・と自分で思っちゃうくらい新潟市内は大変でした
でも素敵な作品が出来てよい正月が迎えられそうです
漆喰紙を使った正月用リースを作りました

≪今日の写真≫
大雪でも頑張っていった甲斐がありました
壁掛けの作品です

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ