4月18日(土曜日)晴れ

Posted at 09/04/18

090418-1.jpg
4月18日(土曜日)晴れ
今日もとってもよい天気です(^^♪
嬉しいことがありました
トマトの種が一本しか出てこなくてすごくショックでした
さらにビニールをかぶせたら、数日後の今日
次から次へとピョコピョコ芽が出てきました(*^_^*)
スッゴク嬉しくて直ぐ母上様に報告!!
トマトはある程度気温が高くないと芽が出ないことが実感して
分かりました

活用カレンダー・・・今日は『米食の日』です
フィギアスケートについて
国別大会3位だったけどヨカッタヨカッタおめでとう!!
おめでとうは全員にもだし、真央ちゃんももっと(^^♪
200点突破おめでとう!!
緊張の中での演技・・・最高でした
ずーーっと失敗が続いた大会、そして締めくくりのこの大会この演技、見事でしたよ
やっぱり、今までの悔しい思い、嬉しい思い色々背負ってきた真央ちゃんだけに
出来た演技だと思います
トリプルアクセル2回目は認められなかったけど
認められていたら、さらにすごいだったのかと思うと鳥肌です
今シーズン自己ベストで終って本当によかったですね
また楽しみにしています
頑張れ真央ちゃん!!

あと高橋大輔君は腰の調子大丈夫なのかなぁ・・・
また華麗な演技見たいなぁ・・

≪今日の写真≫
満開の我が家の桜の木
ようやくチラチラ花びらが散ってきましたが
まだ大丈夫です

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ