12月26日(金曜日)大雪

Posted at 08/12/26

081226-1.jpg
12月26日(金曜日)大雪
「なんもいえねぇ」(水泳の北島風に)
そんな感じの天気でした

活用カレンダー・・・今日は『プロ野球誕生の日』です
夜中からゴーゴーと風が鳴り響き
夜中何度か目が覚めました
っていうよりPM9:00過ぎに寝たこともあるけど・・・
ずーーっと年賀状作りで遅くまで起きていたので
久しぶりにグッスリ寝ようと思い早寝したらこの通り大雪
朝庭は、真っ白になっていた
夜なんてチョウ大変!!
直ぐ前が吹雪いて見えないの
丸いオレンジに光る棒を目印にゆっくりゆっくり進みました
これこそ
『なんもいえねぇ』です状態
いつも携帯を不携帯なワタクシも雪がふりゃぁ
まずは携帯をもって・・・といつ何時何が起こるか分からんしね
「あ~~携帯忘れた」って一番やだよね
明日も寒波は続くみたい
道路の凍結、吹雪気をつけたい

≪今日の写真≫
コノブログを見ている方に吹雪の様子を撮ろうとしていたら
思いっきり吹雪がワタクシを押し寄せてきた・・・タマゲタ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ