12月20日(土曜日)晴れ

Posted at 08/12/20

081220-2.jpg
12月20日(土曜日)晴れ
とても良い天気です
冬って来るのかなぁと思います
車に乗っていると
新発田市の二王子スキー場が見えます
雪がありません・・・頂上にちょっとあるくらい・・・マダマダ
滑れる状態ではないようです
胎内市のスキー場も・・・ちょっと無理のよう・・・(*_*)
雪が降らなければスノーボードができません・・・・

活用カレンダー・・・今日は『ぶりの日』です
年賀状作成が始まりました
先週にだいたい決まっていましたが
この天気、年末っていう雰囲気が感じられないので・・・
でも元旦に届きたいし頑張ります!!
明日は住所録を記入して完成です(*^_^*)
自分に言い聞かせる今日の言葉は
忙しい忙しいといってもご飯を食べる時間、テレビを見る時間など
は、きちんと生活の中に入れている
ただ”やる気”の問題
忙しいというのは言い訳、暇の時間はいくらでもある
その時間を作って新たな仕事を進めていこう(^-^)

≪今日の写真≫
カブの間引きをしました
こうすることにより、カブが大きく育ちます
抜かれちゃうカブチャンかわいそうだけど・・ごめん

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

「俺の米」と杵つき餅セット販売中!!

カテゴリ

月別アーカイブ