11月12日水曜日晴れ

Posted at 08/11/12

081112-1.jpg
11月12日水曜日晴れ
今日もとってもいい天気です!!
朝、ウサギさんの世話をしていました
クローバーが大好きなのでクローバーを摘みに行くと
一番最初に見たクローバーが
四葉でした(^-^)
何だか朝だけにワクワクします・・・いいコトありそうです

活用カレンダー・・・・今日は『パンの日』です
一番最初に見つけたクローバーは摘んでウサギさんに
あげました
ワタクシの幸福おすそ分けです(*^_^*)

夕方5時過ぎ
今日の写真を撮りに外へ出ると
外はすでにクラァ~くなっていました
空を見上げると、まぁるに近いお月様がこうこうと輝いています
今日はこれで!!
お月様と柿を一緒に”パシャ”
まだ夕方ということもあり空もブルー色です
不思議と暗くなるとお腹もグ~と鳴り始めます
お腹は正直です


≪今日の写真≫
今ほどのブログのとおり
写したてホヤホヤの写真です

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ