今日は写真ありません・・・・

Posted at 08/02/19

2月19日(火曜日)曇り
活用カレンダー・・・今日は『プロレスの日』です
今日の夜はお月様が見えました
こうこうと輝いています
早く毎日お月様が見れる時期になってほしいものです

今日はデジカメの調子がよくなくてせっかく写したヒヤシンス載せることができませんでした
残念
ワタクシはヒヤシンスが好きです
絶対毎年この時期に買ってしまう花鉢・・・ヒヤシンス
あの香り、小さい花々・・ほんとかわいいです
ワタクシが買ってきたヒヤシンスはまだ咲いていません
これから徐々に花のつぼみが上がってきて花が咲く・・まだ赤ちゃんヒヤシンスです
明日は大丈夫だと思うので載せたいと思います

今もっともっとホームページが見やすいようにと色々直しています
もうちょっとなのですが・・・頑張ります

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第51弾 ポテ卵焼き』です
卵焼きの中にポテトコロッケの具がはいっています
お弁当のおかずにも、具が余ればポテトコロッケにしても使い方自由自在
ケチャップをかけて食べれば子供も喜ぶオムレツ風ポテトの出来上がり!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆3月はお雛様☆
お雛様に一緒に飾れる三色ひし餅をセットにした『ひな祭りセット』を
ご用意いたしました。手作りのお米、手作りのひし餅をお届けします。
さらに我が家自家製野菜も一緒にサービスでお届け!!
(^_^)新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ