スキー場

Posted at 08/01/22

1月22日(火曜日)晴れのち曇り
活用カレンダー・・・今日は『カレーの日』です
スキー場の天気は快晴素晴らしい天気です
今日は娘の小学校のスキー教室の日
ワタクシは実家の父上様を誘ってスキー教室のボランティアに行ってきました
AM9:15小学生を乗せたバスがスキー場に到着する時刻
30分以上は早くスキー場に到着したワタクシタチ
父上様は1本滑りたそうだったので回数券を渡してリフトヘゴー!!
父上様はシャッシャッとカッコイイ滑りかたでゲレンデを降りてきました
この写真は父上様です
ワタクシも
スノーボードがしたくなりましたが道具がないし、9年ぶりだし・・・
昔は冬は仕事を終えてからナイターをしにスキー場へ
日曜日は1日スキー場へよく若きし頃オーチャンといったものです
怖いもの知らずナワタクシでした
よくスノーボードを滑っている姿は男に間違えられたくらい・・・ハハハh・・
豪快だったんですね
ボランティアも半日しか入れなかったけど子供たちのお世話を頑張りました
子供たちもよく頑張った頑張った(*^_^*)

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第48弾 鱈と大根の煮付け』です
「え~調味料これだけで・・?」と驚くかもしれません。いいんです。
大根からでる水分を使います。
鱈と大根とわかめの絶妙な関係に驚きですよ!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆3月はお雛様☆
お雛様に一緒に飾れる三色ひし餅をセットにした『ひな祭りセット』を
ご用意いたしました。手作りのお米、手作りのひし餅をお届けします。
さらに我が家自家製野菜も一緒にサービスでお届け!!
(^_^)新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome


080122-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ