いわき市スパリゾートハワイアンズ

Posted at 07/12/02

12月2日(日曜日)雨
活用カレンダー・・・今日は『全国防火デー』です
「ただいま!!」
実は昨日から家族で”スパリゾートハワイアンズ”へ行ってきました
家族みんなでというのは母上様いわく17年ぶりだそうです
東京の親戚と待ち合わせの家族旅行でした
新潟からいわき市まで3時間30分ちょっとかかります
オーチャンが行き帰りぜーーんぶ運転です・・・お疲れ様でした
ワタクシも久しぶりに水着になり楽しみました
ウォータースライダーはすごくジェットコースター並みに怖かったです
(2人の乗りの場合)
母上様は泳ぎませんでしたがみんなしてムームーを着て
ホント南国にいる気分になりました
ただ色々な場所にスパあり温泉ありで・・たぶん一人だったら迷子になっていたでしょう
東京の親戚は3度目ということで色々面倒を見てもらいました・・ありがとうございました
お土産も昔はキーホルダーが主に多かったのに今じゃストラップがほぼ占領しています
時代の流れを感じます
お食事もバイキングでワタクシは肉肉・・・思う存分肉を食べました・・・
(ローストビーフ)
温泉も朝夜次の朝と3回入浴・・・お肌もピカピカに大変身(ウソ)
家に帰れば、すごく天気の良かったいわき市とは一転・・・新潟はドンヨリ雲のアメアメ・・
家に帰れば竜宮城帰りの浦島太郎のようでした
子供も昨日も泳ぎ、朝から今日も泳ぎ・・・12月だっただけに超喜び(*^_^*)
楽しかったです(^-^)

☆新潟米「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

!(^^)!『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『牛コンピリ辛炒め』です
ピリ辛を少々おさえれば子供も大好きな牛丼もどき・・
あつあつのご飯にのせて頂けば最高です!!
手軽にできる一品です
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com


071201-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ