Posted at 18/11/02

11月2日(金曜日)

雨が降っていた

今日は、ちょっと離れたところの柿の実を収穫する予定でした

でも雨が降っているので中止らしい・・・へへへっ

お昼ご飯を食べていると、なんだか嫌な予感が・・・・・

台所の戸を開けて、オーチャンが

「柿もぎいくぞ!」とひと言(T_T)やっぱり来た・・・・・

長靴を履いて、オーチャンと軽トラにのって、柿の木の場所へ

image1

手の届くところはワタクシの仕事

image2

オーチャンは脚立で

天気もだんだん良くなってきて日が差してきた

image3

このくらいが3箱にもなりました

この柿が甘柿なんですよ~

今年の柿の収穫終了

平成30年産 新米発送が始まりました!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Prev Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ