11月9日(日曜日)曇り

Posted at 08/11/09

081109-1.jpg
11月9日(日曜日)曇り
驚きました
徐々に紅葉してきた山々が一気に紅葉していました
毎日見ている山ですが
たぶん昨日一日でこんなに色づいたのでしょう・・・そんなことあるかなぁ(*_*)
もうオレンジ色で夏とは全く違う風景です
写真・・・一番良いところでの写真を撮りたかった・・・カメラ持参なし(゜o゜)
明日から天気が良いので明日必ず・・・・・

活用カレンダー・・・今日は『119番の日』です
自分で言うのもなんですが今日のハンバーグは最高に美味しかったです
適当にソースを作って・・・子供たちもペロリンと食べちゃいました
ご飯がすごくススム夕飯でした

最近食卓に食用菊が摺りごまとあえて出てきます
美味しいです
ブロッコーリーも今月のクイズの問題のスティックセニョールという品種の
ブロッコリーが大分終ってきて
普通のブロッコリーの収穫が始まりました
レタス、大根、白菜、やわはだねぎ・・・美味しいです
レタスなんて採れたてだからパリパリ・・・(自慢のようですが・・・スミマセン)
野菜ってこうでなくっちゃ!!
キュウリがスーパーで1本118円だって!!驚き!!
夏なんてすごく安かったのに・・・買わなかったけど・・・
スパーへ行って野菜の値段を見ると
母上様さまさまにと思っちゃいます

≪今日の写真≫
ふと見たらクローバーがたくさんあるところに5つ葉のクローバー見つけたよ
可愛かったので撮ってみました

カテゴリ

月別アーカイブ