トイレ

Posted at 19/05/24

5月24日(金曜日)

ずっと気になっていたところ

トイレの換気扇

先日掃除はしましたが、扇風機まで掃除していませんでした

今日は、中の扇風機をお掃除!!

長年のホコリは大変なことになっていました・・・・

歯ブラシを使って、ほこりを取り出しながら掃除機を使い・・・ゲホゲホ

ホコリってすごいね~~~(◎_◎;)びっくりですわ

結局どんなにトイレ掃除しても、ここのホコリが取れないと

換気扇の役目は果たせないし、24時間動いているものなので

やっぱり定期的な掃除って必要ですね・・・

トイレの見えない部分の掃除なのに

すごくトイレがキレイになった気がします(ワタクシだけだと思いますが)

 

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ