ワイパー

Posted at 18/12/21

12月21日(金曜日)

雨の日は、

車のフロントガラスにコーティングをディーラーしたので、視界良好

なのに、晴れの日、ウォッシャー液後、ワイパーをすると

ガラスの汚れが取れない=ワイパーのゴムの交換??

ディーラーに行ってみると、ワイパーのゴムは交換してから1年がたっていなかった

ゴミが付着しているのかもしれないと、専用の汚れ取りの液をつけて

ゴムをなぞってもらうと・・・あら不思議

あんなに見えにくかったガラスが、とってもきれいに見える

ワイパー代得しました(#^.^#)と思っていたら

オイル交換する距離数になっており・・・・結局お支払ありでした(^-^;

でもディーラーに行ってちょうどよかったわ(≧▽≦)

 

平成30年産 新米5㎏・野菜セット販売中!!(月曜日~金曜日発送限定)

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ