春の高校野球

Posted at 18/05/03

5月3日(木曜日)

昨日はとっても面白いゲームを見ました

親にしてみれば、ハラハラドキドキのゲームだったと思います

新発田商業高校VS新発田南高校

春の高校野球大会3回戦です

少し見て帰ろうと思っていましたが、面白すぎて、結局最後まで見ました

新発田商業は、挑む立場なのですごく生き生きしていて明るかった

新発田南は、焦りも感じましたが、やはり伝統校ということもあり

気が気でなかったでしょう

3点リードで新発田商業が勝っていましたが

9回に3-3となり10回に、またも新発田商業が3点追加で

新発田南は2点で終わり、新発田商業が6-5で4回戦へ

新潟日報にも大きく載っていました(≧▽≦)

新潟日報の方は、あまり村上桜ケ丘高校については書きません

(今始まった話ではなく、何年もず~~とみてても滅多に載せません

負けたときは、勝った高校を大きく載せますが)

私立でなく、公立でも頑張っている高校はたくさん載せてほしいですね

 

新潟コシヒカリ販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ