障子

Posted at 18/03/14

3月14日(水曜日)

今日は、シルバー人材さんにお頼みして

障子を貼ってもらいました

ずっと春になったら・・・と思っててようやく念願叶いました

障子だけの予定が、なんだか襖も色が変色してきて

この際、襖もしてもらうことに

襖も昔は柄物が多かったそうですが、今はほとんど無地だそうです

障子は午前中に来てもらい、お昼にはもうできて(≧▽≦)

すごくきれいに張ってもらいました

昔、破れない障子を自分で張って、それ用のボンドでつけていたことがあって

そのボンドがまだ残ってたらしく、取るのにに大変だったみたいです(^-^;(スミマセン)

襖はもう少し時間がかかるようです

「春」身の回りからきれいにしていくとなんだかワクワクです

 

平成29年産 新潟コシヒカリ販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Next Entry »
  • Prev Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ