シチュー

Posted at 18/02/18

2月18日(日曜日)

今日の風も冷たかった

雪はそんなに積りませんでしたが、風が冷たい

今日は、鶏肉団子入りクリームシチューにしました

白菜、ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、とおなじみの野菜

シチューと一緒のおかずって・・・いつも考えます

さっぱりして美味しいもの・・・・ん~~~

あっ

サーモンのカルパッチョにしよう(≧▽≦)

サニーレタス、かいわれ大根、大根、玉ねぎ、を入れて

カルパッチョソースもネットを見てーーー

でもなんだかイマイチピンとこない味で、はちみつ入れたり、

オリーブオイル足したりと色々してみたら、意外と美味しくできた!

余ったサーモンはお刺身にして、

ちょっと多めに買ったサーモンも作ればあっという間に完売(≧▽≦)

よし、シチューの時はこの手でいこう

 

平成29年産 新潟コシヒカリ販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Prev Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ