雪下キャベツ第2弾

Posted at 18/02/12

2月12日(月曜日)

今日は疲れました・・・・

全身筋肉痛になりそうです・・・

オーチャンと雪下キャベツを掘りに行ってきました

雪は前回よりまた積もっていました

一度天気が良かったので、雪も水分を含み重くなっています(T_T)

最初、キャベツが全く見つからず

「1時間も見つからなかったどうする??」と言われていましたが

こんなに一生懸命掘っているから必ず報われる・・・と思いながら

掘っていくと、ある。ある。ある。雪下キャベツ

image1

そりに乗せて持って帰ってきました

持ってくる間に、もう雪がこんなに・・・・

吹き溜まりのある所なので、ほんとうに大変でした(◎_◎;)

でも楽しかったかな(;´∀`)いい運動です

 

平成29年産 新潟コシヒカリ販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Next Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ