ホウレンソウトリガ・・・

Posted at 17/12/20

12月20日(水曜日)雨

まさかの泥まみれ・・・

ハウスにほうれん草を取りに行きました

畝の周りは水浸し

水がない場所を狙って、クロックス(これがまずかった)で

一歩進んだ瞬間・・・・そこは底なし沼(゜-゜)いや底なし畑

足がどんどん、泥の中に沈んでいく(ToT)/~~~

もう片方でどうにか、埋まらなそうな所へ・・・でもやっぱり底なし沼

ギャンァ~~という声も心の中の叫び

クロックス、そして靴下が見えなくなるくらい、埋まっていく(ToT)/~~~

マジどうしよう やばいやばい!!!誰もいない

どうにかどうにか足を両手を使って引っ張り

脱出成功・・・・はぁはぁ( ̄▽ ̄)

ほうれん草はあきらめた

母上様にこのことを話し、お願いしたら、長靴を履いて普通に1束とってきてくれた

さすが、、、、やっぱりワタクシとは違う

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ